ご案内

ご案内

臨時休業のお知らせ

〜事務所改修に伴う臨時休業について〜





平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。



誠に勝手ながら弊社事務所改修に伴い、臨時休業致しますので下記の通りご案内いたします。



お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。







休業期間 2019年12月24日(火)午前中 



     2019年12月24日(火)午後13:00〜 通常営業予定




※電話・FAX回線が繋がりません。

※インターネット、メールでのお問い合わせについても、対応いたしかねます。





【臨時休業期間のご注文・商品発送について】



商品の発送は、ご注文・ご決済完了分より順次発送手配を致しますが、通常より発送が遅れる場合がございます。

(通常は「2営業日以内」の発送となります)



商品発送手配が完了いたしましたら「発送伝票番号」を記載した「商品発送のお知らせ」をご案内申し上げます。



お急ぎの場合は、ご注文の際、備考欄に「〇月〇日納品希望」とご明記ください。出来る限り対応させていただきます。

(ご希望日に納品が難しい場合は、ご連絡いたします)





【大型商品の発送について】



2019年12月24日(火)ご注文・ご決済完了分は 12月25日(水)より順次発送手配をさせていただきます。



ただし、追加送料の発生・お届けについてのご承諾を頂いていない場合は、商品の発送は致しかねますので、予めご了承ください。






※商品をお急ぎの場合は、お早目のご注文をお願いいたします。



※臨時休業期間中もインターネット・メールでのご注文を受け付けております。(FAXのみ不可)

※臨時休業期間中のご注文・お問い合わせは、回線復旧後(2019年12月24日(火)午後予定)、順次対応させて頂きます。





なお改修後も弊社住所・電話・FAX番号・ホームページURLなどに変更はございません。

年末年始の営業・発送について



平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。



年末年始休業期間につきまして下記の通りご案内いたします。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。



休業期間 2019年12月28日(土)〜2020年1月5日(日)



■年末年始休業期間の営業・商品発送について

本年度の営業は2019年12月27日まで、商品の発送は2019年12月27日14:00ご注文・ご決済完了分まで発送手配をさせていただきます。

※年末年始期間中の配送をご希望の場合は、日時指定をお願いいたします。

※「日時指定」はあくまで「ご希望」をお伺いするものであり、道路・天候状況、運送会社の積載状況により前後する場合がございます。
※長期ご不在が続き、保管期限を過ぎた場合は商品は返送となり、往復の送料ご請求となります。



■大型商品の発送について

大型商品の発送は2019年12月27日午前中ご注文・ご決済完了分まで発送手配をさせていただきます。

ただし、追加送料の発生・お届けについてのご承諾を頂いていない場合は、商品の発送は致しかねますので、予めご了承ください。


※年末年始期間中の配達は行っておりません。2020年1月6日(月)より順次お届けとなります。



年始の営業は2020年1月6日(月)より通常営業いたします。


※休業期間中もインターネット・メール・FAXでのご注文を受け付けております。
※休業期間中のご注文・お問い合わせは、2020年1月6日(月)以降、順次対応させて頂きます。



大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

キャッシュレス・消費者還元事業

CATEGORY

HOME > ご案内