よくある質問

現在選択中のカテゴリ

回答一覧

  • Q1. 電話で注文できますか?

    A1. 申し訳ございません、ご注文内容の間違いが無いよう、ホームページよりご注文いただくか、メールかFAXでのご注文となります。

    お手数ですが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

  • Q2. 販売代理店はありますか?

    A2. 代理店販売は行っておりません。当オンラインストアより直接ご購入、またはFAX・メールにてご注文ください。(直販です)

  • Q3. 店舗はありますか?現物を見て購入できますか?

    A3. 弊社はネットショップ運営で、実店舗がございません。ただし、商品は全て弊社に在庫がございますので実物をご覧いただくことは可能です。
    対応のできるスタッフが限られていますので、ご来社の際には事前にご連絡をお願いいたします。

    【営業日】
    月〜金 09:00〜16:00迄
    ・商品をご覧いただいてのご購入は、15:00までにご来社ください。
    ・商品をお引き取りのみの場合は、16:00までにご来社ください。

    【定休日】
    土・日・祝

    【ご予約方法】
    ホームページお問い合わせフォームから、またはお電話にてご予約下さい。

    ※ご来社日時をお伺い致します。予約状況によりご希望にお応えできない場合がございます。

    【ご決済方法について】
    現金のみ(カード決済をご希望の場合は、一旦ホームページよりご購入いただき、カードでご決済をお願い致します)

    【配送について】
    大型商品(ドアや窓・脚立など)の場合、お引き取りをお願い致します。発送の場合はお届け先が法人のみ可能です。

  • Q4. 税抜価格ですか?税込価格ですか?

    A4. ホームページおよびカタログに掲載しております商品はすべて「税込価格」での販売となります。

  • Q5. 送料はどのくらい掛かりますか?

    A5. 商品代金11,000円以上お買い上げで送料無料です。(ただし、代金引換での発送は、別途手数料が発生致します)

    【宅急便:日時指定 〇可能

      ・沖縄・その他離島(一部山間部含む)にお届けの場合には受注の際に自動送信されますメールでの合計金額の他に
       追加送料が発生する場合がございます。
       商品内容、お支払方法によって追加送料は異なりますので、詳しくはご注文後ストアから送信いたします
      『ご注文承諾通知』にて、商品発送前に連絡させていただき、ご承認いただいてからの発送となります。
       (追加送料については、必ずご承認いただいてからの商品発送となります。)


      ・商品発送後、お荷物追跡番号のご案内メールをお送りいたします。


     660円でお届けの地域
      ・北海道
      ・東北(青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島)
      ・関東(東京・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨)
      ・信越(長野・新潟)
      ・北陸(富山・石川・福井)
      ・中部(静岡・愛知・岐阜)
      ・関西(三重・京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫)
      ・中国(岡山・広島・山口・鳥取・島根)
      ・四国(香川・徳島・高知・愛媛)
      ・九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)

     1,540円でお届けの地域
      ・沖縄県



    【ポスト投函:日時指定 ×不可

     全国一律440円でお届け
      ・ただし、商品内容・個数により宅急便での発送(送料)となる場合がございます
      ・お届けまでの日数は、おおむね宅急便と同様(発送日+最大3日)ですが、お届けの地域・お荷物の積載状況・道路状況・天候など
       により日数がかかる場合がございます。
      ・商品発送後、お荷物追跡番号のご案内メールをお送りいたします。
     

      ※ポスト投函ご希望の場合はご注文内容確認画面で、備考欄にご明記ください。
       ストアより『ご注文承諾通知』をお送りする際、送料を再計算した内容でご案内致します。


       ポスト投函をご指定頂いた場合でも、規定枚数(個数)を超えるご注文・ポスト投函不可商品と同梱の場合は、
       宅急便での発送(送料)となりますのでご注意ください。

       規定枚数は商品の大きさ・金額により独自に設定しております。
       ポスト投函が可能な大きさでも宅急便対応になる場合がございますので、予めご了承ください。

    ※ご注文いただく前に詳しい内容(送料)をお問い合わせの場合はお電話かこちらからご連絡下さい

    大型商品については、送料の規定が異なりますので大型・長尺物のご注文・配送についてを、ご確認ください

  • Q6. 一戸全てアメリカンスイッチにします。たくさん注文予定ですが、割引はありますか?

    A6. 現場単位での割引は致しかねますので、ご了承ください。

CATEGORY

HOME > よくある質問